港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とあるもののお気に入り紹介♪ 第六弾

2020年6月16日

ネタ切れかな~なんて思っていたら新しいのが置いてありました!!

 

【めっちゃメロンです。】

 

もうネーミングからしていかにも!!

前から思ってたけど「○○です。」シリーズ考案者どんな人なんですかね?

最近は、味よりもそっちが気になってきて沼にハマった気がします(笑)

 

あ、お味を伝えるの忘れてました。

 

はい。めっちゃメロンでした。

メロンを半分に切って食べ進めた後、果汁溜まるじゃないですか?

あれにミルクを足した感じです。

うん。メロン

 

メロンお好きな方は、ぜひぜひ!!