スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になりましたm(__)m

2011年6月30日

こんにちは!渡邉です♪

今日は、皆様にご報告があります。

タイヤ館郡山スタッフ田村チーフが・・・

なんと!!! 7/1(金)よりタイヤ館郡山東店の

店長として移動となりました(;_:)

もちろん喜ぶべき事なんですが・・・・私達スタッフ一同

とても頼りにしていましたし

今まで、このタイヤ館郡山で長い間共に頑張り

とてもいいチームワークで仕事ができていたので、寂しく思います(T_T)

とは言え!!同じ郡山市内(#^.^#)

そして店長という大きな任務を頑張って頂く為!!

郡山店スタッフ、笑顔で送りたいと思います。

田村チーフ~??あんまり早く郡山店の事忘れないで下さいネ(^_-)-☆

それでは、チーフからも一言・・・・二言・・・・お願いします(^^♪

~~田村~~~

え~え~っと・・・・・・(T_T)/~~~

泣けるコメントありがとです。

郡山店では入社してから約12年!

いろいろと勉強出来ましたし、素晴らしい仲間達と過ごせた事

とても、嬉しく思います!!!!

郡山で学んだ事、そして楽しい思い出を胸に

新たな新天地で頑張って行きたいと思います!!!!

これから、郡山店と郡山東店をどうぞ応援の程よろしくお願いします(ToT)/~~~

是非東店にも遊びにいらして下さいネ(^v^)

それでは、涙が出るといけないので・・・・・・・・・!

郡山のスタッフ、そしてたくさんのお客様

私は忘れないですからね~~~~!!!!

今まで本当にありがとうございました(ToT)/~~~

またお会いしましょうね(^_-)-☆

            

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031