スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏の準備☆

2011年6月28日

こんにちは♪渡邉です(^_^)/~

毎日、毎日ジト~っとしてますね(=_=)

ピットスタッフも汗がでるゆえに

た~っぷり!水分補給しながら頑張っております!(^^)!

こんなに湿度が高いと、やはりお車でもエアコンを

使用するのが多くなると思いますが・・・・・

エアコンフィルターとか交換してますかぁ~?

燃費向上、粉じんなどの除去に役立ちますよ(^^♪

エアコンガスは大丈夫ですかぁ~?

当店ではエアコンガスの補充もやっています(^^♪

夏本番!!を前に準備はいかがですか??

エコ割フェアも、7/3(日)まで(^_-)-☆

お気軽にご来店下さい。

              ♪渡邉 美香♪

<追伸>・・・ひまわりの種を植えてみました・・・・

    セシウムを吸収してくれるそうで(^_^;)

     がんばってますよね!福島!(^^)!

     

    

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031