スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆9月最初☆

2010年9月1日

こんにちは(/^∀^)ノ~♪

9月最初のスタッフ日記は『佐藤 明枝』がお送りいたします!!

昨日[8月最後]と書いたばかりですが・・・・・(^^;)汗。

・・・・だっって!チーフ今日お休みなんだもぉ~ん(*´Д`)!

さぁて!何を書こうかな!?

9月と言ったらさすがにもうそろそろ秋ですよね!?

食欲の秋がやってまいりました☆!

DM(ダイレクトメール)も秋バージョンになったんですよ!!(^∀^)ノ♪

9月のイベントといえば!

『大商談会』ですよねぇ!!!今年はいつもより

少し早めの18日19日の二日間開催ですッ!

ご家族皆さんでご来店下さいネッ☆

ちなみに!!当日は入場券が必要ですよ!?

ぜひ一度お電話Orご来店下さい!お待ちしております!

                     佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031