スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆8月最後☆

2010年8月31日

こんにちは♪8月も今日で最後ですね(^∀^*)♪

もう暑い暑い夏も終わり・・・?

いつまで続くのこの暑さ・・・(泣)と感じがしますが・・・・。

今日は8月最後の火曜日!火曜営業なんて久しぶりですね♪

10月中頃(予定)~12月までは休まず営業いたします!!

9月は火曜定休ですから、間違えないようにして下さいネ♪

今日の写真!実は、7月上旬田村チーフがとある銀行さんから

[ヒマワリのなえ]を頂いて来たんです!

緑色しか無かったヒマワリちゃん(写真1)

やっと小さなお顔を出したんです(写真2)★☆

・・・・夏の終わりに咲くヒマワリちゃん!!(笑)

これから来る寒さに負けないように頑張ってほしいです♪

ではまた~♪byebye~(*・∀・)ノ        佐藤 明枝

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031