スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆葉っぱの日☆

2009年8月8日

8月8日♪今日は葉っぱの日ですねぇ~(゜∀゜*)

お父さん・・・あッ!店長☆今日無事帰ってきてくれましたぁ~☆☆☆

おかえりなさい♪ヾ

今日!!!土曜日のタイヤ館は・・・・!!!!

静かです(泣)夏休みだし・・・・どこか皆さん旅行に出掛けてるのかなぁ??

旅行後!!タイヤ館にご来店いただける事を祈って☆待ってますねッ☆☆

昨日のなぞなぞクイズ!!!答えですッ(☆ω☆*)

問1☆答えは・・・・スニーカー2・・・・・じゃなくて・・・・。

   スピード!!でした(笑)カーブですからネッ♪

   だれですかぁ??「レグノ!!」なんて答えた方は・・・・!!

   大事なタイヤ落としたりしませんよッ☆笑

問2☆答えは・・・地獄でした!!これは、説明いりませんね??

問3☆答えは・・・袋!!でしたッ☆これも簡単ですねッ!!??

明日はチーフどんななぞなぞ出してくれるかなぁ~(*≧∀≦)??

                               (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031