スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆凄い雨・・・・・・・☆

2009年8月7日

こんにちは~~~~!

今日は午後から凄い雨が・・・・・・!

視界も悪いし路面もすべるので、運転は気をつけて下さいね!

さてさて、昨日の『あるなしクイズ』は

皆さんわかりましたか~~~~???

ヒントの画像・・・サービスし過ぎましたね~~!!!

答えは・・・・・・・今日の日記の最後に!!

さてさて☆今日の問題は!!少しレベルを落として・・・・。

3問出したいと思います♪

第1問☆タイヤサイズ195/65R15のレグノGR-90000  4本

     タイヤサイズ155/65R13のエコピアEP-100  8本

     タイヤサイズ175/65R14のプレイズ XC   2本

     タイヤサイズ205/65R15のスニーカー2    12本

     を乗せたトラックが急なカーブで何かを落としました!!!!

     さて、何を落としたでしょうか・・・・??

第2問☆アリにはあってキリギリスにはない、耳にはあって口にはないものは????

第3問☆紙にはあって髪にはない、帯にはあってタスキにはない、

    タタキにはあって、刺身にはないものは何でしょうか????

昨日の答えは・・・・・・芯でした♪

                           ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30