スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆たくさんのご来店ありがとうございました☆

2009年8月2日

まずはじめに、昨日の田村チーフの日記に誤りがありました・・・。

ごめんなさいm(--)m↓

文面五行目「私田村は5秒でわかりました・・・・・」と書いてありましたが

チーフ・・・・・・・・・・

すぐ・・・・答え見ていたじゃないですか!!!(笑)

5秒で答え見ていました!!!(笑)

冗談で書いたのか・・・頭が柔らかい!!と言いたかったのか・・・・(笑)

チーフ♪嘘はダメですよッ(^曲^*)

集中得市最終日♪

夏休み&日曜日♪♪♪って事もあって・・・・お子様連れのお客様が多くご来店して

頂きましたぁ~!!

ありがとうございましたッ☆

さてさて昨日の「ある・なしクイズ」の答え☆!!

レベル1☆☆☆☆★

でしたから・・・・簡単でした!?

あるの方は「飴・線・階・沖・初・榎」でしたよね(?ω?)

漢字の右側を読むと・・・・しりとりになっているんですッ☆

「台(ダイ)・泉(イズミ)・皆(ミンナ)・中(ナカ)・刀(カタナ)・夏(ナツ)」

本当だぁ~!!!!なんて・・・呟いてないですよね???(?^∀)笑

きっと・・・・「やっぱりなぁ~!!正解だ!!」と思っているはずですよね??

まぁ~・・・

私も答え分からなく・・・チーフと一緒に答えを見てしまったのですが・・・(笑)

レベル1☆☆☆☆★でしたので・・・。今度は!!レベル2☆☆☆★★

お楽しみにぃ~♪

                             (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031