スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆気分転換・・頭の体操第1弾・・・☆

2009年8月1日

こんにちは~~~!

さぁ~集中得市第2弾も明日で終わってしまいますよ~~~(泣)

さて、今日は昔懐かしい『ある・なしクイズ』で頭の体操してもらおうかな???

と思います♪

ちなみに!私田村は5秒でわかりましたよ・・・・・・・(笑)

   

問題・1

   あ る   ☆    な し                                                                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   飴(あめ)☆ 糖(とう)

   線(せん)☆ 点(てん)

   階(かい)☆ 段(だん)

   沖(おき)☆ 陸(りく)   

   初(はつ)☆ 終(おわり)

  榎(えのき)☆ 桜(さくら)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

さぁ~て・・・・??頭が固くなっていませんかぁ????

簡単ですよね??ヒント無し!!で!!頑張って下さい★

あっ!!タイヤ館郡山にお電話いただいても・・・ヒントは教えませんよ!!(笑)

                  

                            ☆名探偵 田村☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031