スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆7月に入って・・・・☆

2009年7月2日

こんにちは~~~!

昨日お休みを頂いて、今日はパワー全開の田村です(^^)/

今日は明枝ちゃんに朝の挨拶と同時に

ここのコーナー変えていいですか~???

って言われました!

ただ一番大切な場所なので、私も簡単に返事は出来なかったです!

いじめてるつもりはないのですが

具体的な内容を聞いてから判断しようと思い・・・・

明枝ちゃんから内容を聞くと

凄く良い計画で・・・感心しました!

ただ、今あるコーナーを無くす訳には行きません(泣)

何かうまい方法を考えようとしました・・・・・・が!

とりあえずスタッフ全員店内に集め

内容を説明すると・・・・・・・・・皆意見を出してくれて

早速行動開始~~~~!

画像はまだやり始めてすぐの画像なので

次回の完成した画像を楽しみにしてて下さい!

            ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031