スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆7月スタート☆

2009年7月1日

今日から新しい月♪7月ですよぉ~☆

お天気は残念ながら......パッとしませんでしたね....(+-+;)

でも☆でも☆7月のイベントと言えば!!!?

七夕・お祭り・花火大会!!!と盛りだくさんですネ(ω〃*)

お祭り☆この辺は「うねめ祭り」が大きいですかね....??

花火大会☆この辺は「カルチャーパーク」も花火大会やりますよね??

須賀川の花火大会は大きいですよねぇ~

なんだかワクワクしてきましたぁ!!

あっ!!忘れてはいけない大切なイベント!!開催してますねぇ~???♪

「夏の大売出し!!集中得市!」開催中ですよぉ~

夏と言えば!!丸いスイカを見て....タイヤを思い出し!(笑)

綺麗なキラキラ花火を見て....輝くホイールを思い出し!(笑)

夏の旅行☆☆☆花火大会!!県外へ・・・・・ナビ必要ではないですかぁ??

タイヤの空気圧!!エンジンルーム!!心配ではないですかぁ??

夏の旅行準備☆☆ぜひタイヤ館郡山で楽しくしませんかぁ??????

暑さに負けないスタッフがお待ちしておりますッ!!!

7月もタイヤ館郡山!!宜しくお願いします♪

※写真  研修で一緒になったタイヤ館女子!!全員ではないのですが...

 載せてみました☆

                          (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031