スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆駐車場にて・・・☆

2009年6月10日

こんにちは~~~2連休明けの田村です(^^)

今日は天気も過ごしやすく、雨が降る前にと

駐車場周りの草むしりをしました。

毎日グングン伸びる雑草~

頑張って生きてるのにごめんなさいね(泣)

容赦無しにむしりとってます!

でも、1本だけ駐車場内に・・・・・・!

タンポポが・・・!!

こっそり画像におさめ、見て見ぬふりをして

別な場所へ移動しました!

タンポポさん~~?

生える場所考えてね~~!

スタッフが草むしり面倒だから言ってるんじゃないからね~(笑)

可愛そうだから言ってるんだよ~~~~~~~~

って言っても結局タンポポも食べちゃいました!(笑)

ごめんなさい(泣)

今日は今月末に始まる集中得市の準備も兼ねて

店内の展示をどのように変えるか考え中です。

                 ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031