スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆バッテリー☆

2009年6月8日

今日はチーフの番ですが.....チーフまたサボりなので!!私、佐藤明枝でお送りする

スタッフ日記です(^曲^/*)笑ヾ・・・・冗談、冗談!!!

今日はチーフお休みです☆

あっ!!そう言えば....私のお友達で、他県にいる子なんですけど

結構前に「郡山に帰ったらバッテリー交換して~!!電圧ないみたい...」

と言っていたのですが、なかなか帰って来ないので、私もすっかり忘れていたんです!

そしたら今日メールで

「昨日まで普通に使えていたのに、今日仕事に行こうとしたら

 エンジンかからなくて...バッテリーだったみたい!ついでにワイパーゴムもかえたんだ~♪」

と....∑(>ω<)!!

最近の高性能バッテリーは、寿命末期まで高性能なので...

急にエンジンがかからなぁ~い!!などと言うトラブルになってしまう事が

多いみたいですよ!!?

電圧不足とか.....バッテリーの寿命は約3年位と言われていますから!

3年以上お使いのお客様!!早めの交換をオススメ致します!!

ワイパーも同じですよ??

天気が良い時に交換して!!いざと言う雨の日対策をして下さい♪

あっ!!でも明日(火曜日)は交換してはダメですよぉ~(^∀^*)笑ヾ

火曜日は定休日ですからぁ~タイヤ館お休みです!!

水曜日!!!お待ちしてまぁ~す(^^)♪♪♪♪

                          (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031