スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆真面目にやらなくては・・・☆

2009年5月30日

お天気がパッとしないですねぇ~(._.)

こんな日は気分もパッとしないのは私だけでしょうか...?

最近プライベートで、悲しい事があったらか余計です(><)

まぁ~何があったかは秘密ですけどぉ~(*^曲^)vv

今日は合間合間を見て、この前もご紹介した

マッスルをチーフとマー君と冗談交じりでやっています!!

(いろいろバージョンですよ!!)

田村:「こんにちは!いらっしゃいませ!

    本日は何かお探し物ですかぁ~?」

明枝:「ワイパー交換してほしいのですが!!」(笑)

田村:「ワイパーですね!!少々お待ち下さい!!

    マー君!!!マーーー君!!!!!ワイパー」(笑)

マー君もマー君で.....「道に迷ったから...道を教えて下さい」とか...(笑)

そろそろ.....真面目にやりましょうねぇ~(/0ω0)☆

あっ!!!キッズたちにお知らせです♪

当店でぬりえをしてくれたお子様に☆☆☆

プレゼントが(≧∀≦)!!何かは言えないのですが.....。

ヒントは♪ト○○プ!!!とか....○○帳(クレヨン付)!!

喜んでくれるといいなぁ~(≧ω≦*)

今月も明日で最後...!!ぜひ☆ご来店お待ちしております♪

                         (佐藤 明枝)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031