スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッフ紹介 更新☆

2009年5月29日

こんにちは~~

今日は予告通り、スタッフ紹介を更新しました!

全員期日通り原稿を作成してくれました~~!

そうなんです! 当店スタッフは言われた事は

きちんとこなす、しっかり物ばかりなんです(^^)

そんな自慢のスタッフを簡単に紹介させて頂きます。

是非、ごゆっくりスタッフ紹介をご覧下さい!

それと、たー君!!

今まで紹介してなくて、ごめんなさい(泣)

そんなたー君の写真を3枚も載せちゃいました!

簡単ではありますが、是非ご来店して直接確認してみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

           ☆田村 正樹☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031