スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年が終わる前に! お車のリフレッシュしませんか? タイヤ館郡山

2020年12月29日

 

皆さんこんにちは! タイヤ館郡山です(^^)/

今年も残り3日! 2020年が終わってしまいますね( ゚Д゚)

お仕事納めされてる方も多いと思います!! タイヤ館郡山も30日()が最終営業日になっております!!

 

 

さて、今年が終わる前に・・・『お車のメンテナンスしませんか?』

 

エンジンオイル・バッテリー・冬タイヤなどなど・・・

 

汚れてる状態だったり、交換時期が来てる場合はお車をリフレッシュさせて新しい年を迎えましょう(*'▽')

 

2021年もタイヤ館郡山を宜しくお願い申し上げます。

担当者:長尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031