スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元でまったり(*'ω'*)

2019年10月27日

こんにちは!タイヤ館江南店花井です(花'ω'井)

先日お休みの日に地元へ帰りました♪

私の地元は瀬戸市です(*'▽')

瀬戸物の町瀬戸みなさん知ってますか~??

私は地元瀬戸が大好きです(*'ω'*)

 

ずっと気になって行きたかったカフェにいってきました♪

『Ji you cafe』さんです!

こんなところにカフェあるの!?ってところにあります笑

店内には暖炉がありイスはキャンプイスになっていて

グランピングをイメージしている感じ♪

すごく落ち着きます(*'ω'*)

ランチでラザニア風のパスタを頼みました!

サラダもついていたのですがそのサラダが瓶?の容器に入っていて

自分でドレッシングいれてシャッフルするっていうやり方で

ちょっと楽しく、お子さんが喜んでやりそうだなぁて思いました(*^-^*)

パスタの麺はすごくもちもちで美味しかったです( ;∀;)☆彡

 

そしてデザート付き~♪

こちらもドリンクと一緒に美味しくいただきました♪

 

瀬戸はすごく落ち着いた雰囲気のいいカフェが多いです(*^^*)

ぜひ行ってみてくださいね♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井