スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定期的に参加していている東京のイベントへ行ってきました。

2019年10月24日

みなさま、こんにちは。

タイヤ館 江南 服部です。

 

少し前なのですが、お休みを頂いていた時に東京の方へイベントで行ってきました。

その時の朝の朝食なのですがTully'scoffeeで行ってみました。

名古屋にもあるのですが、私はまだ一度も行ったことがなく雰囲気がとてもよかったです!!

この時は、カレーパンとコーヒーシェイクというものを頼んでみたのですがこれまたすごく美味しいんですよね!!

 

名古屋にもあるのでぜひ行ってみてください!

ちなみに写真の行ってきた場所は、秋葉原UDXの中にありました!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部