スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Another Sky HIDA

2019年8月30日

こんにちは!タイヤ館江南の花井です(花'ω'井)

先日お休みの日に私が昔から大好きな

飛騨高山にいってきました♪

いつものお店から初めましてのお店までいろいろ行きました(*^^*)

まず絶対行くのは『二四三屋』のお団子!

お団子食べるなら絶対ここです。

そして初めて行った『中華そばM』。

A5飛騨牛のっていてお肉が口の中でとろけます...

普通の中華そばより麺は少し太めに感じました。

あっさり塩味でぺろっと食べられましたね(*^^*)

 

あとは高山にもタピオカが進出していてびっくり。

私がみつけただけでも3店舗もありました( ゚Д゚)

 

最後に小さいころからずっと行ってなかった

鍾乳洞に行ってきました!

久々に飛騨高山満喫できてよかったです♪

また近いうちにいこうかなと思います(*'ω'*)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:花井