スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

\(゜ロ\) GR (/ロ゜)/

2019年6月21日

みなさまこんにちは(^^)/

タイヤ館江南のまっちゃんです

先日休みの日に小牧にあるGRガレージに行ってきました(*´ω`*)

連れがヴィッツのGRを買おうか悩んでいてとりあえず一緒に来てというので行ってきました|д゚)

やはり見ると欲しくなりますね!!マニュアルが!!

店長さんからも色々面白い話も聞け、気づけば3時間ぐらい喋ってました笑笑

取り扱い店舗であればGRガレージでなくても買えますが、GR買うならGRガレージがいいなと

思えるような場所でした。GRを考えている方は一度いてみるといいかもですね(^_-)-☆

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:松山