スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーボンシート貼り付け

【レクサス IS】
2019年4月1日

みなさまこんにちは。
タイヤ館江南の服部です!

先日の休日は、友人のISの木目パネルにカーボンシートを張る手伝いをしました。

内装の分解は、いろいろな車でやったことがあるので簡単にできましたが、シートを張る作業が初めてで、センスと慣れを要する作業となりました・・・笑

自分が下手なせいなのか、少し浮いていたり切り込みが甘くなってしまいました・・・。

ちょっと、悔しいので今度自分の車でも同じようなことを試しにやって練習しようと思っております!

意外と楽しくて、すぐ時間が過ぎてきますよ・・!笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:服部