スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のスピーカーの話

【トヨタ ヴォクシー AV&ナビ機器】
2018年10月25日

みなさまこんにちは(^◇^)

タイヤ館江南の松山です

今回はスピーカーの紹介です♪

愛車につけているのは、1.6㎝と2.5㎝のツィーターと既存ドアスピーカーと付け替える18㎝のウーファーがセットになっている車種専用3ウェイスピーカー{X3-180S-NVE}とパワードサブウーファー{SWE-1080}をつけています。

3ウェイスピーカーのツィーターは純正のパネルをスピーカー専用パネルにつけかえて取り付けるのでスッキリと装着する事ができます(^^♪

ウーファーはシート下につけたかったのですがダクトの関係でつけれませんでしたorz

ナビと同じALPINEなので、同梱のSDデータインストールすることで車種専用チューニングをすることもできます。

高音~低音までかなり満足のいく音質に変わりました(>_<)

オーディオの音質に満足していない方にはオススメです(>_<)

 

 

担当者:松山