スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みかんポスト

2016年9月4日

こんにちは!タイヤ館江南 はらた です。

先日蒲郡市の某プールに泳ぎに行ってきました!

台風が過ぎたばかりで風が強く、全体に曇り空で、すごく寒かったです・・・

なのに日焼けしました。。曇りの日の方が紫外線強いって言いますもんね。。

いまだに腕と背中がめちゃめちゃ痛いです>_<;

大事なお肌を傷めないよう、曇りの日でも油断せず日焼け予防しましょう!!泣

写真は蒲郡駅にあった「みかんポスト」です。

このなんとも言えない表情(?)がかわいいですね~(*^o^*)

担当者:はらた