スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アレンザ

2017年3月14日

こんにちは!

 

新商品

SUV専用タイヤアレンザ001についてです!

 

変わった所は、まず、

従来品のデューラーHPスポーツと比べて転がり抵抗が19%低減しました。

燃費向上が期待できるという事ですね!

更にウェットグリップ性能が向上しました。

全サイズウェットラベリングで "b" 以上となっております。

雨の日に強いという事ですね!

 

これがそのアレンザさんです。

高級感がありますね。

 

今流行の低燃費タイヤがSUVにも増えて来ました!

タイヤを変えるだけで燃費向上が期待できるのはうれしいですね。

 

そしてなんと言っても雨の日に強いというところがいいですね。

低燃費とかそういうのもありがたいのですが

雨の日に滑るのはまずいです。

その雨に強くなって低燃費も期待できるアレンザ001

オススメです!

ぜひ気になる方はご来店下さいませ!

 

 

カテゴリ:サマータイヤ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031