スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あついなぁ。。。

2015年5月23日

こんにちは、及川です(^o^)

暑いです!

今日はスタッフぅ~松原がタイヤ館盛北勤務の時から

お世話になっているお客さまがオイル交換にご来店っ♪

お車の写真とバッテリーの写真を撮らせていただきました(^▽^)

ホイールかっこいいですなぁ~~~

バッテリーはタイヤ館北上独自のバッテリーオリンピック金メダルの

GSユアサ エコR.ロングライフ\(^o^)/

長寿命だからとってもおすすめのバッテリーです♪

紫色で中でも目立ちますね~!

スタッフゥ~松原、作業中もにこにこで

来店を喜んでいました^^

遠いところご来店ありがとうございました!

またのご来店をおまちしております♪

(撮影も快くOKしてくださってありがとうございました(^0^))

PS

植物ぐんぐん育ってます!

朝顔の種に関しては、蒔いた種は一つではないはずなのですが

いまのところ一つしか生えてきません。不思議ですね。。。。笑

今日運動会の小学校もあると思いますが

暑いですので、水分と塩分を忘れずに☆

熱中症気をつけて下さいね~!

それでは!

担当者:及川真

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031