スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまごが・・・・!

2015年5月11日

こんにちは。よいお天気ですね(´▽´)/

今日、朝の開店準備中にたまごの殻を発見!

おそらく!ほぼ確実に!つばめさんのたまご!

地面に落ちてましたが、

ちゃんと生まれたのでしょうか(^-^;)

ヒナの生存確認はできていませんが

そのうちつばめが1匹多くなるはず!!

おめでたい話題でした~(笑)

さて、本日バックカメラ取り付けの作業も行っています。

大切なお車にキズをつけないようスタッフ佐々木、慎重に取り付けております♪

バックカメラがついていれば駐車もすいーッと出来ちゃいますね♪ステキッ(笑)

運転が下手な私もバックカメラ取り付ければ、多少安心した運転が

できるんじゃないかな~と思っているので、取り付けたいですね~

今日はおめでたい話題と用品取り付けの話題でした~(笑)

さようなら~!

担当者:及川(真)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031