スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜咲きました♪

2015年4月15日

こんにちは!

今日は朝から雨でしたが、、、

晴れました~!!

4月12日まで開催しておりました、集中得市!

たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

集中得市は終了しましたが、いつでもお見積り大歓迎です!

新品のタイヤに交換されたお客さまは

100キロ点検もお忘れなく\(^o^)/

今日はスタッフ松原が、のぼりを交換しました~!

ピンクののぼりになって、春らしくなりましたよ(^.^)

わたしの写真撮影の技術がよければ

もう少し表情がはっきり見えたかもしれないですね・・・笑

ピンクののぼりが並んでいるのが見えたら、ぜひ

タイヤ館に立ち寄ってくださいね~

さらに春といえば、さくら!

お店の裏の桜がきれいに咲いていました♪

ピントあってるのでしょうか・・・

こんなにいい天気で、さくらが綺麗だと

お花見したくなりますね~(>ω<)

今週末はお花見に最適かもしれませんね♪

明日はレディースデーでオイル交換が

お得!お花見の前に

お車のメンテナンスしませんか(^o^)?

お待ちいたしております!

担当者:及川真

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031