スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサーのおかげでタイヤ使い切れました♪

2016年6月16日

4年前に新品タイヤをご購入頂き、その1年後にパンクでのご来店…。

ご来店動機が、“空気圧センサー(TPMS)の注意ランプが点灯した”との事で、確認するとタイヤに釘が刺さっているのを発見。

空気圧センサーの点灯に気がつき、早い段階でご来店頂いたので、幸いパンク修理で事をおさめる事が出来ました。

そして今回、そのタイヤが4本とも寿命を迎えたので新品タイヤへ交換完了!

空気圧センサーのおかげで無事、タイヤを最後まで使い切る事ができました♪

最後はアライメント調整を実施し、タイヤ・足廻りをリフレッシュ!

空気圧センサーとアライメント調整で、タイヤが長持ちしてくれるようにと再び期待を込め・・・これからも快適なドライビングをお楽しみ下さい!(^^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031