スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに初体験^^v

2015年9月29日

最近寒くなってきましたねえ。

皆さん、風邪をひかないようにしてください!

さて!今日はスタッフの高橋さんに、

タイヤの組み替えを教えて頂きました。

タイヤの組み替えは入社した時に一度教わっていましたが、

正直忘れてしまっていたので、ほぼ初めてに等しいです、笑。

組み替えを体験してみて

高橋さんの教え方がとても親切でした☆

タイヤの組み替えは怪我、事故と隣り合わせなので、

ピットスタッフはいつも神経を使って作業をしているということが

わかりました!

作業を少し体験したおかげで、

お客様との商談の際により分かりやすく、

詳しくお伝えできると思います!

勉強になりました。

スタッドレス商談会期間が一週間を切りました!!

10月4日(日)までです。

今年の冬に履くスタッドレスがない方は、

ぜひ安いうちにご購入をおススメします!☆

前回の更新でもお伝えしましたが、

明日30日は水曜日ですが営業致します!

ぜひぜひご来店下さい。

では!

担当者:及川(ますも)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031