スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POP作成中

2015年7月20日

こんにちは!

あまり雨が降らないですね・・・。

気づいたら、真夏が来てしまう感じでしょうか・・。

さて、外ではPOP作成中です♪

オートマオイルのpopなんですが完成が楽しみですね~!

(タイヤ館、オートマオイルの交換もしてます!)

ちなみに高橋さんが書いてたんですが、写真を撮りに行ったら

モデル松原さんに変わりました。笑

POPを見てたくさんのお客様がきてくださるとうれしいですね~

連休最終日の今日!お出かけされている方も

ご自宅でのんびりされている方もたのしんでくださいね♪

お仕事の方は今日ももう少しで終わります!頑張れ!笑

おしまい

担当者:及川(真)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031