スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【RAYS】かっこいいホイール入荷しました♪

2020年7月11日

こんにちは!タイヤ館北上です。

 

かっっっこいい~ホイールが入荷しました!!

本日ご紹介するアルミホイールは

人気メーカーのRAYSです!!

 

 

RAYS HOMURA 2x7

 JET BLACK EDITION

 

 

 

●鋳造1ピースアルミホイール

●カラー/ブラッククロームコーティング(BC)

 

 

どおおおおーですか?

めちゃくちゃ輝いてます!!(゜o゜)

パッと見だけでも高級感が伝わってきますね。

今回セットでご購入いただいたタイヤは

ブリヂストンREGNOです(^^♪

ちなみに19インチです!

 

 

 

 

 

 

言葉を失う美しさです。

写真だけど伝わってほしいこの美しさ!!

レッドカラーのステッカーが

アクセントになって映えてます(*^^)

 

オーナー様のこだわりで

センターキャップはホムラ専用へチェンジ。

↓ ↓ ↓

 

 

 

通常は写真:左のレイズロゴの

キャップが同封されてきます。

 

 

 

 

レッドカラーのステッカーと

センターキャップの一体感が

演出されています。

 

最後にホイールコーティングをして

タイヤ・ホイールのセッティングは終了!!

 

 

 

車両へのフィッティングは後日なので

本日はタイヤとホイール工程のみご紹介です。

装着が楽しみです(^^♪

 

ドレスアップのご相談は

お気軽にご来店下さいませ。

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

↓こちらのホイールが気になった方は下記リンクへGO!

【RAYS/HOMURA2x7】詳細はこちらをクリック★

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:オススメ商品 アルミホイール サマータイヤ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930