スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろいろいってきました^^

2012年12月14日

ばたばたと師走の忙しさの中

気がつけば私は40代になっていました。

40歳はおっさん、おやじ、だ!と、思っていましたしたが

なってみると意外とそうでもないかなみたいな感じです。

でもやっぱり見た目は確実にOYAZIです。

こんなおっさんにも誕生日を祝ってくれる家族がいます。

ほんとうにありがたいことです。感謝感謝です。

写真は神戸のカワサキ博物館やフルーツフラワーパークのモンキーショウの時のものです

その都度アップしようと思っていたのですが気がつけばいっぱいで

アップする機会がなかったのでダイジェストで乗せときます。

カワサキ博物館は私的に結構興奮しました。

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930