スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居心地のいいお店です☆

2019年8月9日

こんにちは!

スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます!(^^)

 

タイヤ館木津もついに

愛車のメンテナンス中のお時間が楽しくなりました(o^^o)

 

なんと…!!!

大人も子供も楽しめる塗り絵を始めました〜(^O^)

 

お子様連れでも安心ですね☆

 

もちろんお子様だけでなく

大人の方も是非トライしてみて下さいね〜(≧∇≦)

 

 

店長と小宮山スタッフも楽しんでます(#^.^#)

 

 

是非作品を日記に載せさせてもらいたいですね〜♪

 

大切な人にプレゼントするのもいいですね(^o^)

 

塗り絵の種類はたくさんありまーす!

 

また後日違う塗り絵も紹介しますね〜

 

そして小さなお子様連れでも安心の

授乳室も完備してます(≧∇≦)

 

冷たく美味しいドリンクもありますよ!

 

是非タイヤ館木津へ起こしください(о´∀`о)

 

#塗り絵 #夏休み #タイヤ館

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930