スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日火曜日は営業日です!!

2019年3月5日

いつもタイヤ館木津のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はお昼あたりは割とポカポカしましたね!

 

いよいよ春本番といった感じでスタッドレスから夏タイヤへの履き替えも増えてまいりました。

 

 

少しでも作業時間を減らす為素早く!を心がけております!

それゆえか久しぶりに汗をかきながらの作業となり春本番を体感致しました!!!

 

しかしながらその作業中鼻がムズムズ、くしゃみ止まらない!

 

 

あー今年も飛んでいますね、にっくき花粉が!!(;´Д`)

 

そんな時ドライブ中役に立つのがエアコンフィルターです

 

 

 

細かいホコリもしっかりキャッチ!

あなたの運転を確りサポートします!!!

 

エアコンフィルターの交換だけでも勿論大歓迎です

ぜひタイヤ館木津へご来店お待ちしております!

担当者:荻野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930