スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒すぎて…

2017年12月5日

おはよう御座います☆

・・・寒い!!!!

本日から西日本の方で冷え込みがきつくなるそうです!

寒すぎて私の手はすでにかじかんでおります・・・笑

いつもはブラインドタッチで手元も見ずに指10本使って入力するんですがかじかみすぎて人差し指一本で

打ってます!笑

そして毎年のごとく、風のように店内からPITに出て風のように暖かい店内へ戻っております!笑

冷え込みがきつくなると店内と店外の行き来は温度差がありすぎて辛い・・・

冬本番!積雪の可能性もニュースでいわれているみたいです!

皆さんも早めの用心を!!

沢山のご来店お待ちしております!

ぬくぬく~

 

担当者:ふっちー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031