スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例!?スタッドレス試乗会♪

2017年10月13日

おはよう御座います!

今年も行って参りました!!

私にとっては毎年恒例!!スタッドレスの試乗会!

今年もアイススケートリンクに車入れて走ってきましたよー

今年は自社ブランド、ブリヂストンから新商品!VRX2が発売になり試乗会を楽しみにしていました★笑

今年は主任の高岡さんと一緒にいてきました♪往復約6時間…運転有難う御座います!笑

では早速!乗る前に色々と説明を受けてます!・・・Σ(゚ロ゚;)

リンクが真っ白!

いざ!高岡さん出発!!

いやーわかっていたことですが流石!ブリヂストンのブリザック!VRX2!!

加速してもハンドルをとられる事なく安定ししっかりと止まる!!

氷上もすごいのですが私が一番びっくりしたのは乾いた路面での走行!

えッ!!?夏タイヤ??って思うぐらい静か!且つ突き上げ、横揺れがほとんど気にならない!

ミニバンの突き上げ、横揺れが一番気になる3列目に乗ったんですがビックリです!

実は私、三半規管が弱いのか車酔いしやすいんですよ・・・ジェットコースターとかは大好きなんですが

車は少し走っただけでもアウト・・・そんな私が3列目・・・あぁーあ・・・ん?・・・あれ!?大丈夫!

揺れても戻りが少ないので全然平気!頼りなさ0!

嘘だと思うでしょ!?ぜひ話を聞きに来て下さい!

この辺にお住まいの方にはもってこいのタイヤです!

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

担当者:フチ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031