スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式しちゃいました!笑

お久しぶりです★

ここ数日ジジに監視されているタツです!

私が動くたびに足元をウロウロ歩いては振り返り誘導してくれています!かーわーいーいー笑

ここ数日お休みをいただいておりまして・・・実は・・・結婚式してました!笑

自分で書くのもなんなんですが、書け!との命令が!笑

式場も凄く良く、生歌・360度映像と来ていただいた方々よりも本人の方がスゲー!!ってなってた気がします!笑

”演出・サプライズ&世界に1つのもの”にこだわりました!

先に言っておきます!これから写真貼りますが「えッ!?誰??」ってなると思います!笑

見事に化けました★

緊張で顔がこわばってますが・・・笑

そして来ていただいた皆様の予想を超えたお色直し!笑

周りの皆様が期待通りの反応をしていただけたので私は満足です♪

あっという間の時間で皆様のおかげで凄くいい時間でした!ありがとうございました!!

そしてそして10月1日まで決算セールさせていただいてます!是非沢山のご来店お待ちしております!!

 

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031