スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆終了!!

2017年8月17日

おはよう御座います★

今日は木津川市で刃物をもった不審者が現れたそうでパトカーが凄いです!

昼ごろに捕まったそうですが、怖いですね・・・

どおりで人通りが無かったわけですね!

そんなことより本日より営業開始しております!皆さんお盆はどう過ごされましたか??

海外?旅行?里帰り?

私はお盆休みの間に歳を1つとりました・・・笑

そして体がバキバキのため実家のすぐそば、整骨院通いをしています・・・

少しいかないうちにまた肩甲骨が動かなくなりました・・・

今日は久々に我が家の男前をお披露目♪

 

やんちゃ感丸出しでお姉ちゃん2匹から奪い取って袋2枚を1人じめ!笑

癒しですね~

お盆を車で帰省された方、沢山いらっしゃると思います。

お車のメンテナンスはしっかりしておきましょう!

皆さんのご来店お待ちしております。

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930