スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニャッキ!

2017年7月13日

おはよう御座います!

最近作業関連の記事が続いてましたので今日はプライベートなことを書きます!笑

先日の定休日に母親とららぽーとに行って来ました♪

お目当ては…ゲーセンとタリーズです!笑

親子でUFOキャッチャーが大好きなんですよねー!腕前は…デートでゲーセンに行っていい所見せようと

頑張るも、彼女の手にはもう景品が!…というレベルですかねー(実体験)笑

高校生の時はそれが嫌でUFOキャッチャーしなかったですからねー!

この日の戦利品はお菓子にエコバックを比較的ローコストで獲得☆

プラプラしているとディスプレイにあるものを発見!!

私の年ぐらいの方は好きな人多いはず!!

NHKでやっていた・・・ニャッキ! もちろんダメもとで店員さんに出の種類の機械でもいいから景品で

出してもらえないか交渉・・・・・・・・・・OK!キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

が・・・ローコストでとることは出来ず、なりに使いました・・・↓↓

満足げに抱えて歩いていると先ほどの店員さんが寄ってきて

「さっきからお姉さんが取ったぬいぐるみを見てもう無いのか凄い聞かれますよ!!それ凄い人気なんですね!!」

・・・かえって旦那さんに伝えると色んなサイトで売りに出されてるらしいのですが、ほとんどが速攻で売り切れて

いってるらしいです!

ラッキー★☆★

そしてタリーズ!ここのロイヤルミルクティーがメチャウマです!!

ミルクティー好きは是非!飲んでみてください!

自店で森田さんに紹介したところ・・・もう信者です!笑

では!23日まで大商談会しておりますのでぜひご来店下さい!

 

 

 

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930