スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボッキリ・・・気付きませんでした。

2017年6月8日

久々の登場になります。

木津店のゆとり世代代表、三宅です!

人生にもゆとりは大事です(笑)

 

梅雨入りも発表され毎日ジメジメ。

体調管理が難しいですねー

朝晩は冷えてますし、体がビックリしちゃいますよ・・・

お車の体調も崩れがちな梅雨。

雨ってお車には大敵なんです。だって車って鉄の塊ですもの・・・(T=T)

鉄は濡れていくとびてしまいますよねー

特にお車の底面は特にびやすいのです。

なぜなら濡れてる路面を走るとタイヤが水を巻き上げて底面に雨を打ちつけて走るからです。

なので凄いびてしまうんですよ。そのままほっといておくと・・・

 

 

びによる劣化でマフラーが割れていました。こうなってしまってはもう修理は出来ません。

こうなる前に下廻りコーティングさせていただけませんか?

作業時間は30分程度で完了します。オイル交換、タイヤ交換と同時進行できる作業になりますので

是非!梅雨だからこそいかがでしょうか?

手遅れになる前に!!

本日も日記を閲覧頂き有難う御座いました。

担当者:三宅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031