スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

有難う御座います

2017年5月6日

つい先日、僕の娘の御食い初めがありましてそのタイミングで

僕の親と弟が遊びにきました。

エンジンが上がりそうになってるらしくバッテリー交換で来店しました。

久々にあって、徐々に僕の顔が父に似ていってる事に気付き何か辛いものがありました...

僕はまだまだ若いはずなんだけどなー・・・

 

タイヤはもうスリップサインギリギリ。

よく岡山からこのタイヤで運転したなーってレベルです。

そこでタイヤの片べりも見つかったのでタイヤを交換して

アライメントと言われるタイヤの角度調整を行いました。

僕が中学生から乗ってる車で今まで調整をまったくしてなかった車なので

四本とも色んな方向に向いてました(笑)

 調整後、僕が車に乗って家まで帰ったのですが一緒の乗り物とは

思えないほどスムーズでした!

レグノを履いてるという所もあるんですが・・・

空気圧も点検不足のタイヤの減り方をしていたので

今回TPMSを装着しました。これがかなり父はお気に入り!

岡山に帰ってからも空気圧はしっかり見るわー!と言ってました。

室内TPMS画像

このように親族なら生の声が聞きやすいのですが

お客様の声はなかなか会話する機会が少ないので

是非、来店いただいたときはタイヤや、オイルの感想など

聞かせていただけると嬉しいです♪

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031