スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなると、ついつい・・・

2017年1月23日

はい、どうも 1/32768といえば私、森田です。

いやぁ、冷え込みが凄いですねぇ、

最近、帰宅しようとしたらフロントガラスがパッキパキに凍ってます( ゚ ω ゚ ) ! !

皆さんちゃんと冬タイヤ履いてますか?

 何かが起こるその前に、準備は抜かりなく!

さて、タイトルにもありますが

寒くなると・・・

ついつい長風呂したり、

ついついコタツ又は布団から出れなかったり、

そして、ついつい食べたくなってしまう物、

ありますよねぇ~、ね、ね?

私の場合、

そう、ラーメンです!

去年末に木津店スタッフ山田君と2人でラーメンばっかり食べてました、

 

え?

何か?

 サイズ?

あぁ、気持ち大盛りで(´∀`艸)

はい、嘘です、¢(-∀-○)

脅威の麺600gです、

美味しく頂きました。(〃)´艸`)

皆さま食べ過ぎにはご注意を!

では本日はこのへんで、またお会いしましょう!


担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930