スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

火曜日も休まず営業中!

2016年12月6日

おはようございます☆

今日からまた一段と冷え込むという予報でしたが、そのせいか風が冷たいでね…

昨日お休みをいただきましてちょっと県庁に用事があったので母親と奈良市へ

用事をすませ傘が欲しいという事でちょっとプラプラ♪

傘を買った後お餅を買って帰ろうとあの有名な高速餅つきのお店へ☆

ちょうど!ちょーどいいタイミングで高速餅つき中٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

1番いい場所で動画と写真をパシャリ♪いい写真を取れました!

つきたてホヤホヤのお持ちを片手にコンビニへ♪

!!!奈良限定!しかまろくんのナナコカードが(∩˃o˂∩)♡

普通のやつを持ってたのですが新たに作っちゃいました☆

普段おっさんみたいな私ですがこういうところで

女の子らしさが出ちゃうんですよね~( *´艸`)笑

さてさて今月は火曜日も休まず営業しておりますので!

皆さまのご来店お待ちしております☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930