スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってまいります!!

2016年9月29日

皆さんこんにちは、

ついに我が家のPS4が開封される前に値下げ実施、(゚д゚*)グハッ!

あー、なんか損したなぁ~、森田です。

さて、本日の話題は・・・

特にこれといって無いのですが、

東京に行く事になりまして、

皆さまとは短いお付き合いでしたが・・・・(∩ω・。)ノシ

いやいやいや!帰ってきますよ!一泊で!ヾ(´゚Д゚`;)

実はこの度スタッドレスタイヤの試乗会に行く事になりまして、

新幹線でギューンッ!!、と行ってまいります。

体験談はまた後日こちらの方でご紹介させていただきます!

あー、久々の東京だなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

いやいや、仕事ですよ!おしごと!( ゚∀゚)

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930