スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木津店に応援ですか?

2016年9月25日

いいえ!三宅は木津店のスタッフです。

ということで、久しぶりに登場の三宅です。

少々サボりがちだった日記も今日からなるべく更新します!

いいつつ明日更新できるか不安です(笑)

今日はあるお客様の一例をお話します!

少し前の話になります。

普通に車に乗って来店され「左後が暴れるから見てくへん?」

パッとみて特に以上は無かったのですが不安だったので

一度ピットに入れてあげてみたらさぁ大変!!

タイヤが某有名アニメサザエ〇んのお父さん。

波〇さんの頭みたいな状態に・・・(つるつるって事です)

車高調はついていたのでキャンバー角も強くは

なっているんですがあまりにも内ベリしすぎなので

アライメントも測定したらもう角度がぐちゃぐちゃでした。

規定値に戻すことでタイヤの為、車の為にもなります!

是非タイヤ交換をしたらアライメントもセットでお考えください!

タイヤの性能もしっかり発揮することにも繋がります!

アライメントの詳しい情報は店頭スタッフまで!

スタッフ一同、首を長くして待っています☆

担当者:三宅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031