スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナムセーウン・・・来てるなー

2016年9月4日

残暑が長く毎日1番喋ってるワードが暑いの三宅です。

いつまで暑いんでしょうか?年々暑さが強くなっている気が

するのは僕だけでしょうか・・・?

そんな中、今日チラシを配っていてやたら風強いなー

思ってたら、台風来てるんですね(笑)

それも6日にメッチャ近くまで着ますヤン。。。

僕、6日から研修で東京に行くんですが・・・?

テルテル坊主作っとこうかなー☆

雨が降らないのが一番の願いなんですが、降りますよねー

風も強いんですよねー・・・

そんなときに心強い味方!!

撥水ワイパーは良いですよー

打ち付ける雨も撥水コーティングで視界良好!

ワイパーはなんでもいいって方は一度お試しください!

撥水コーティングがかかるワイパーの良さが!

是非お試しください♪♪

担当者:三宅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031