スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれから一年・・・今回は・・・

2015年5月14日

おはようございます☆

最近店内のひんやり感と外の熱々に体をやられそうになっているタツです!

といっても全然ピンピンしてるんですけどね♪

皆さん汗かいてなくても水分補給してくださいね♪

さてさて、今日はですねーー毎年?恒例の職場体験の時期がきまして

精華西中学校から2名の生徒さんが体験に来ていただいてます♪

せっかくタイヤ館を選んで来ていただいてるので!タイヤ組みの経験をしていただこうと

高岡さん指導の元、体験中☆(練習用タイヤ・ホイールです)

こういう仕事に就かないとする機会なんて無いですし、

普段見る事のない風景なので良い経験になればなぁと思います!!

将来はタイヤ館スタッフですかね♪笑

さー本日も若さを吸収しながら営業しておりますので!気持ち若くなったスタッフ一同

皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930