スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2弾!!

2016年7月11日

リニューアルセール第2弾!

日にちが決定!

7月16日~24日の1週間となっております!

イベントではサイコロの出た目のティッシュをプレゼント!

某番組級のサイコロ作って(作れるかなー・・・)お待ちしております!

そして今日は私、三宅の友人のタイヤ交換を紹介!

リフトアップされたサーフ!

年式は三宅と同い年くらいやったと思います・・・

この辺は、すっごいアバウトにしときます!

今回M/TからA/Tの変更になっております!

そろそろパパにもなるので乗り心地や静粛性を考えました。

たしかに前と比べると、結構静かになってました!

今日の夜にお車お渡しになっているので喜んだ顔が楽しみです♪

クロカンもタイヤ館木津にお任せ!

皆様のご来店、お待ちしております。

担当者:三宅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930