スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンセール第2弾決定!!

2016年7月8日

白の制服が似合ってる三宅です。

リニューアルセール第1弾も終了して、ひと段落しております。

休みもゆっくりバス釣りに行って来ました。

結局目の前で30センチあるかどうかをバラして終了でした・・・

趣味はやはり継続してしないと下手になっていく一方ですねー

それでは皆さん、気になっているリニューアルオープンセール!

第2弾決定しましたー!

ただ、まだ日にちまでは決まってないので乞うご期待!!

イベントも開催予定なので楽しみ楽しみ!!

開催日次などはまた日記であげたいと思います!

それではまた後日!

担当者:三宅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031