スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ー

2014年11月9日

おはようございます☆

雨が降ってますね…そのせいか冷えますね…

皆さんお体は大丈夫でしょうか?? 暖かくしてお出かけくださいね♪

最近セブンイレブンのフライドポテトにはまってまして~時間があるときは

揚げてもらってたんです☆

昨日も行き、見るとなかったので今日は諦めて…と思っていたら店員さんに呼び止められ

「ポテトありますよ!(^^)」…!?どうやら私が来る時間帯に合わせて

揚げていてくれたらしいです☆

今日も行くと…ポテトがありました!笑 顔を覚えてもらったみたいです!笑

さてさて、売り出しも残り2日!!

皆さんのご来店お待ちしてます!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930